bigmashun
2016年10月21日金曜日
スパークシェイクダウン
昼過ぎに出来上がり、シェイクダウンして来ました。煮詰まったポジションではありませんが、フルサスは路面追従性があがるしターンのきっかけ作りや抜けなど面白みが倍増しますね。リンクシステムが変わり、走りも全く違うフィーリングです。ペダリング重視から、コーナーリング重視になった感じです。
レーシングバイクを並べたらこんな感じに!レーシングカラーがガレージ内はピカピカに並んでます。
サポートの有り難みを感じて、早めに試乗レポートをまとめますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿