2016年10月31日月曜日

天界ライド!

極上トレイルにご案内してきました!と言っても朝の気温は2度と低くて、晴れ予報なのに晴れてない(゚∀゚)
既に昨日の話題となりましたが、次第に晴れ間が雲の隙間から木漏れだしてきました。
寒そうですが、暖かい風のたまるエリアにて休憩。
Aさんも新調のヘルメットにウキウキだそうです。
Kさんは、2回目のバイクに巧みに操って楽しんでおられます。
そして、メインの極上トレイルポイント!僕も誇らしげにご案内させていただきました。

午後からもまだまだ走りました!
最後は名残惜しみながらにして、展望エリアにて最後の休憩。暖かい西陽と心地よい風で話も弾みました。

次回は、今週末です。まだまだ続きますので、是非ご参加お待ちしております‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿