2016年11月25日金曜日

第5弾ツアーライド

秋冬イベントも大詰めを迎え、既にスノーライドとなりましたが、先日はツアーライド初心者編にて、ゆっくりと案内してきました。
夫婦でご参加のOさん夫妻と先日骨折したとは思えない超回復されてご参加のOさんの3名。
サクサク落ち葉を踏みしめて、走ります!
デビューして2年目に突入したご主人。僕とお揃いカラーのスパークです。
奥様は、今年春に始められたそうですが、後半になるに連れてみるみる上達されました。だって午前中よりスピード上げているのに、振り向いたら直ぐ後ろ付き位置でしたら。
お決まりの開けたトレイルもきもちいい!さりげなく、馬にも会えましたしね!
ビックスマイルで、お疲れ様でした。寒い日ではありましたが、中々心地よく楽しんでいただきました。

そして、翌日から雪に。
これから数回ですが、スノーライドを計画しますので、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿