2016年12月2日金曜日

ほんの一息?

9月以来久しぶりに入笠山へのアタックへ。マウンテンバイクで舗装路をひたすらヒルクライム。

途中には雪はほぼない状態でしたが、踏み固められて溶け残っていたアイスバーンがありました。
麓では厚着してウェアチョイスに失敗した感が半端無かったんですが、登るにつれて汗だくになりそうで、日陰は冬の風が…。下りも冷房全開に感じて来ました。
日向と日陰の気温差も余計に感じるし、ウェアチョイスも難しい時期になりましたね。久しぶりにロングライドも気持ちがリセットされました。
土日は付き添いが多くなるので、少しリセットです。もちろん、直ぐにシクロクロスの全日本ですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿