2017年6月27日火曜日

New fork FOX stepcast vol.1

全日本に向けてサポート品が続々と揃ってきています。まずは、マムアンドポップスさんより2017モデルのFOXステップキャストが届きました!!

既にインスタに上げていましたが、ステップキャストってなんなの?って質問が(笑
和訳では、STEP CASTと入れるとちゃんとステップキャストと変換されます(大爆笑)
気を取り直して、STEPが歩調や措置。CASTが投じるとか付け足す。つまり、機能的役割があっての名称となりますね。検索してもトップにちゃんとSCフォークがどどんとやって来ますのでビジネス戦略的にも関心してしまいます。

過去の記事も合わせてどうぞ

現在は、完成車標準の一つ下のランクでリリース中のパフォーマンスシリーズのフロートを使っていますが、カシマコートをされているだけじゃないんです。ステップキャストが搭載されていない昨年までの仕様。ステップキャストは、小さいシャーシで大きな作業を最大限活かしてくれるハイテクノロジーが詰まっています。動きがいいフォックスは妥協点を最小限にこれだけのことをしてくれるって凄いですね。他に出回るサスペンションメーカーは軽いだけで本来の機能を果たしてくれていません。

金額も良心的ですし絶対買いだとおもいますよ。
僕もこれで、ラップタイムは5秒から10秒簡単に短縮です。XCレースから長距離の王滝まで!

合わせて、日本のサイトを御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿