2017年7月12日水曜日

あっと言う間の4日間

気がつけば夕暮れ。充実した日々を過ごしています。周囲を取り巻く環境と頼って来てくださる皆様に感謝の日々です。
忙しくなる合間に先日やって来たおニューのロードシューズをようやく初おろしして、午後にはパノラマにて練習。
土曜日は練習、設営、木苺狩りからの外食。
ハッピー食堂でお決まりのローストビーフ丼でチャージ。
そして、最終戦らしい盛況な人数での富士見DC。その数50名!お疲れ様でした!
翌日は國井さんとロングライド。

で昨日は妙高でコーチングライド。

さてさて、少しアクティブライドし過ぎで、身体能力が低下して来ました。実は月曜日にギックリ首たるものが発祥して寝違えた感半端ない苦労しています。三日目の本日も可動域が狭くて、苦痛です。
休むしかないですね。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです。
    体調整えて全日本でガンガン走ってください。
    ファイトです!

    返信削除
  2. イワキさん
    こんにちは。ありがとうございます。決戦日はよろしくお願いします!

    返信削除