2017年7月28日金曜日

シマノバイカーズ!そしてイベントも!


あっという間の一週間ですね。
2週連続で富士見パノラマです。今期春より色々と水面下で動いてきたことが、お披露目になる形を見と届ける事。小学生の頃の運動会練習を2ヶ月永遠と繰り返し、開会式当日に貧血で倒れたのを思い出します(苦笑)
当日はそんなことのないように元気よく会場のアチラコチラにいますので、是非お声かけてくださいね。

そんなこんなですが、ミーティングや現場作業。色々な方と携わってきました。大企業だけにイベント時には細心の注意が必要だったり、とある一日は自転車でチェックしながら8時間も下見して地図と照らし合わせ手の確認。写真チェックやマーキング、枝打ちや草刈り・・・・。自らのイベントでもやっていましたが、基本的には同じ作業。今回はより作業効率化を計れたそんな貴重な経験が出来ました。

さて!そんな2週間後に迫りましたが、僕もオリジナルイベント開催しちゃいます。
ゴンドラ、舗装路、林道、トレイルとパーティー。そんな2日間を皆さんで楽しじゃいましょうと言うイベントです。夜はバーベキューとビンゴゲーム!そして星空を眺めてキャンプ!締切は8/10までですので、是非お申し込み下さい!
詳しくは、イベントページで。
http://mashunevent.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿