2017年11月23日木曜日

ツアーライド開催

奇跡的な参加者の皆さんのお力で見事な晴れっぷりで、開催となりました!ご参加の皆さんお疲れ様でした。
 
まずは集合から開催出来る事のスマイルから始まりの登りでまずは小休止。
もー休憩し過ぎで、寒くなってくる始末。
とか言いながら再び登りと休憩を繰り返して。
ウホホットレイルでご機嫌です。
と、実は2班に分かれてのガッツリグループとサクッとグループに別れて、ガッツリグループは走りに集中集中して写真が無いんです……。
お昼はお決まりエリアで、日向ぼっこしながらのランチ。休憩も少なめだったのでゆっくりとしました。
さて、お待ちかねのトレイル!
陽の光を見ながらのカウントダウンライド!

参加者の皆様も写真を撮ってない事に慌てて証拠写真撮り笑笑
木枯らしが吹き始めて、ほんと寒い風。集合場所に戻ると寒い。

でも、ハッピースマイルで怪我も無く戻れました。
遠方よりお越しいただき、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿