2016年6月18日土曜日

ステップキャスト

フォックスレーシングショックスの2017ステップキャストを使い始めて、もう直ぐ2ヶ月が経とうとしています。連戦と全日本の前にバタバタとする前に、マムアンドポップスさんにチェックしていただきました。いつもながら2泊して手元に戻ってきますが、お送りした日にチェックして送り返していただくという、凄いレスポンスが早いので脱帽です。手元に居なかったのは中日の1日のみですから。
そして、ステップキャストの診断は、タイミング的にも少し早いかな?と思えるほどの結果で、軽量で動きが良いこととも影響しているようで、オイルの汚れる進行度合いが画期的に遅かったようです。ということは、オーバーホールのタイミングも少なくなることで、長期にわたり現状をキープしてランディングを楽しめるということです。すごくないですか!



ストローク感がメモリ以上に仕事をしてくれて、驚きの信頼度があります。乗っていて今まで以上のスムーズな動き何です。例えるなら130mmの動きがあって、懐ろの深さがある。さらに、80mmの機敏性があってという違いですね。また、普通にガンガン走っても物足りないなんて感じません。ただ、欲を出して長くしたいなー何てリクエストをしたのですが、実はギリギリのインナーケースの大きさだそうです。ほんと究極品で無駄を削ぎ落として、必要なことは最大限に。ほんとすげー関心してしまうのと同時に、頼もしい相棒です。

さて、このステップキャストもいよいよ週明けより入荷デリバリーが開始されるようですね。まだ気になる方は是非ゲットしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿