2016年6月4日土曜日

ヒルクライム!

こんにちは、ダートクリテが終了して、明日はヒルクライムレースの2本立ての裏ステージレースに突入のマシュンです。そんな事どうでもいいけど、それに賛同して走ってくれるライダーの山中選手、國井選手、池田選手に感謝です。
さて手短に明日のヒルクライム用に新型のマーベラをチューブド専用ですが、シーラント入れてチューブレス化。以前使用していたリジットフォークを入れ替えて、完全ヒルクライム仕様に仕上げました。見る限り街乗り仕様ですが、至って真剣です(w

気になる重量は、8.755kg!!!!

残すは体調と天気ですね。

本日は盛大に!って言いたいですが、電源もあって移動しての撮影でした!参加の皆様ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿