2017年4月9日日曜日

最高のベクトル

国内のMTB大会が開幕となりました。チームスコットでは、2週間後の八幡浜まで見送りです。その代わりに、土曜はGRMの練習会。眼を輝かせて、ヤル気と闘志あるヤングライダーに刺激を受けつ走りました。
そして、本日は雨。雨が止むまで待ちながらも、予報の晴れマークは一向に現在時刻に登場する事なく、やっと13時にスタート。
インターバルでカウンターアタックが入るイチドンと、急成長のヤマケン。10本中4割を勝ち取りご満悦です笑笑

アメリカで走って来た5レースは、強制的にレースモードへと身体は変化しました。そして、何だか家族サイクリングから、家族トレーニングに変化した今。走るレベルは関係なく、モチベーションが高い今最高のベクトルへ動いている事は間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿