2017年4月2日日曜日

フォンタナXCO

UScupフォンタナXCOが終了しました。前回のモアブロック3ステージ分のダメージが抜け切れぬままですが、そんなネガティヴな事はどうでも良くて、とにかく楽しんじゃったもん勝ち!

スタートは、アナウンスコールで29番。全員揃ったところで、更に前に。前輪は斜めだし、左脇にハンドルがあったりと混戦スタート。

3周までは少し前に集団が居て、追いつきそうで追いつかない。そんな続いて居たら、ボトル受け取りミス…。

でも、集中して走れて3人パスして、ギリギリラスト2周で足切り。

まー暑さも30度越えのハードレースだから、内容は良い感じに走れました。

ホテルのジャグジーでリフレッシュ!明日は、サポートとショートトラックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿