2017年4月5日水曜日

ショートトラック

既に帰国のトランジットタイムですが、最終日のショートトラックの簡単なレポートになります。プロエリートも二日目。既にサポートで朝から会場にいましたが、プロエリートカテゴリー以外は日曜日がメインレースです。すべてのレースが終わり、最終のレース。

プロエリートも半分以上はいなくなり、おまけレース的な位置づけみたいになっていますが、今日のレースは15分+2周!ショートトラック(ダートクリテ)が始まります。
一斉スタートでシンプルな周回で、2分弱。全開でコギマクルのみ!ですが、XCレースよりもいい感じですり抜けて、位置取りも!と思いましたが、フロントギアが32Tですのであっという間に回りきってトップスピードが伸びない・・・。
結果的に8分で終了。

でも、今までにないいい感じ走れたことは間違いありません。

何度も遠征するとライダーの顔もおなじみで。ショップを経営するディレイクさんとは4年前からのお友達です。

今回久々のUSカップの遠征でしたが、やっぱり楽しめますね!
さて、いよいよ国内戦が始まってきますね。

リザルトはこちら
http://georesults.racemine.com/Team-Big-Bear/events/2017/pro-men-and-pro-women-short-track-fontana/results

0 件のコメント:

コメントを投稿