2017年2月12日日曜日

東京シクロクロス

日帰り強行軍にて、お台場の東京シクロクロスに参戦してきました。

慌ただしくならないように時間調整しながらのレーススケジュール。

タイトな試走時間だけは外さないように試走。
桜?こんな時期に咲くんですね。会場付近は、暖かさを感じます。
©️Isao Shimizu
レースは全日本までしか出ておらず、27番コールでスタート。配置も苦手な位置で誰がこんなところで転ぶ?と言うか運が悪く落車で更に最後尾へ…。
©️Isao Shimizu
今年1発目と言う事もあり、もどかしい展開でパス出来ずに進む事が多く課題てんこ盛りとなりました。
©️Isao Shimizu

キツイランニングレースとなり、乗ってイケるのに前が詰まっていて乗れずとか、満ち潮でだんだん水辺を走るラインになりマイナスワンラップにて終了の18位でした。

前半の運が悪い展開ミスと連日忙しく動いて上手く練習が出来なかったバタバタのスケジュールの中で18位は上出来だったと思います。

会場では沢山の応援があり、ハイタッチも気持ち良くゴール出来ました。心残りは、せめて同一周回ですね。

会場で沢山の方々に応援とご声援、そしてお声掛けありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿