2017年2月22日水曜日

お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。スコットライダーとしてから継続しておりましたホームページがリニューアルしました。フォトギャラリーをこれから充実させていきますので、まずはスポンサーリンクと小出しの情報をご覧下さいね。
http://www.mashunmtb.com/

また、チームGRM代表を務めクラブ員募集しています!
マウンテンバイククロスカントリー(将来的にダウンヒルと言う選手も)とシクロクロスのオフロード種目を主な活動としたクラブチームを立ち上げる事になりました。

チーム名の由来は草の根活動。僕らでもできる!って選手が増えてくれることを願い、原動力として動いて育って育てて欲しいという由来の基で命名しました。
このチームから自転車のプロ選手が発信され、世界へ旅立つ手助けと自転車と言うスポーツが社会的に認知されて活性化されればと思っています。
また、人間としても最近のスポーツ選手以前に忘れられている人間として自立でき、周囲の人に親しまれる素晴らしい人間になって欲しいという考えで規律の面では厳しくする方針です。

対象者はレースの好成績を収めたい中学生以上から高校生、一般の愛好者。
世界を目指すトップアスリート育成、表彰台を目指したい愛好者、クロスカントリー、マラソン(王滝などのロングエンデュランス系)、バイクメーカーを問わずにヤル気のある方を現在一期生のメンバー募集中です。

詳細的にざっくりとですが、入会費としてクラブジャージを最低上下1セット購入。
月会費をコーチ料兼活動費として8,000円徴収。6ヶ月では42,000円。12ヶ月は72,000円。ただし、初回月のみ半額にて体験ができます。
月一度はクラブの練習会(パノラマスキー場が主な練習場所で、その他のシーズンは関東や東海地方を予定。)にて行い、レース会場では前日の試走でのアドバイス、普段はメールなどでやり取りします。(通信教育と考えて下さい。)
年3回から5回合宿も開催予定(別途経費のみ精算。)

今までレーシングキャンプを開催しておりましたが、その延長とお考え頂けますと幸いです。(実技と講習をしております。)
また、規律の面(挨拶や礼儀など)でもしっかりとした指導を行い、メンタル面なども向上させていきます。

主には育成チームですが、一般の方(社会人)も募集します。募集期間ですが、3/1を第1回目の締切として順次翌月1日でタイミングをご相談の上決めたいと思います。
詳しい内容につきましては、お問い合わせとご質問お待ちしております。

また、クラブチームジャージのみの販売も致します。ご賛同いただける方は、ご検討よろしくお願いします。
ウエイブワンにて作成で、半袖とパンツ12,300円。長袖13,300円。クルージャージ(Tシャツジャージ)6,600円。ウィンドブレーカー、ウィンドベストを予定です。写真は最終決定ではありませんが、ほぼこの案で進めます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿