2017年2月24日金曜日

茨城クロスへ

この春最後のシクロクロスへと参戦で、茨城クロスへと遠征してきます。ライダー3人分でサイクルキャリア登場です。日曜日のみ会場入りですが、現地ではケイタリングなどもあるそうで存分に楽しませていただきます。会場でお見かけの際は家族諸々お気軽にお声かけくださいね。

そして、そんな昨日は山梨まで遠征して走って来ました。
移動の際は降っていた雨も走り出しは上がり、アスファルト多めのルートに変更してのオフロードライド。
タケリョウと星矢と走り出して、無言になる事もしばしば。
それでも、見事に雲海が迎え入れてくれて気は一気にテンションアップ!
やはりオフロードは最高ですね。
締めには、珍しく温泉にも入ってリセット。ランチタイムオーバーとなり、ピザ食べ放題を張り切って行ったのに食べられなかったのは、ここだけの話と言う事にして下さいね。

さて、遠征しますー。


0 件のコメント:

コメントを投稿