2017年2月5日日曜日

全中スケート大会

サポートに徹しながらも、自分のトレーニングを組み込んで慌ただしい日を過ごして、予選の2日目を終了しました。
長野市までの道のりを行きの便に着替えを積み込み、試合観戦が午後イチまでのタイムリミットで自走。普段の慣れた気温よりも5度から7度の低めで体は動きが鈍いし、ペースは上げなきゃいけないし…。わやw

初日はハラハラしながらも、順調に予選通過。
長野市で一泊して、午前の空いた時間でライドして、リンクで観戦。

ほんと本人次第ですけど、展開の仕方や仕掛け方。自転車ではトラックの駆け引きと展開が同じなんで面白いですよ。

結果は6位と7位で、ミスした事を踏まえるとトップとはイーブン。実力差はほぼ変わらないから、残り二日間も気が抜けません。ハイレベルで学年ひとつ違う選手に勝てるか?こちらもワクワクしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿