2017年1月25日水曜日

都内訪問

月曜日と火曜日の2日間は都内へと行って来ました。月曜日は長年オークリーに携わっていた方の卒業式へ。集合場所も恵比寿と言う事で、通いつめた恵比寿駅の音楽が寂しくも思えました。他業種のアスリートも参加され、特に陸上選手と交流してお話していました。僕もオークリーで中年生として関わらせて頂いておりますが、社員の方々と新たな人と携わることがあり、共感する話題が多く、開店から閉店まであっという間の楽しい時間でした。

露木さん、19年間を踏まえてのスタートに頑張って下さい!

そして、翌日はスコットジャパン様へ。
さりげなくミーティングルームにあるバイクも、花が咲きます。
コレはやはり、飾らないとですよね。

そして、シーズンに向けた確認と要望、近況などをお伝えして来ました。

電車を乗り継ぎ、おしゃれの街原宿へ。今回もっともメインとなるウエイブワン様に訪問しておりました。
2016年のお礼報告すらまだでしたので、そこから2017シーズンに向けたプランや新しいご提案など、様々な良いお話をさせて頂き楽しみなシーズンに走り出しております!様々な事を発表して行きますので、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿