2017年1月19日木曜日

限られた時間

春先に向けて準備も満載な最近。チームの事特に時間を取られつつ、トレーニングもしっかりやらないと体力はすぐに落ちて行きますからね。と、言いながらも4日ぶりに乗ると危機感を感じています。内容的には悪く無いものの、距離だけみると100キロも満たない。昨年度からこの悪い流れのオフで、シーズンの結果をみるとやはり努力の積み重ねは重要ですね。
それでも、役目としての責任としてはスポンサー様との段取りや、今年からやろうと準備しているプロジェクトも進めなきゃいけない。
欲張りですが、限られた時間を有効に使って一つづつクリアするしかないですね。
お台場のシクロクロス東京もエントリーしたし、今年一発目のレースはコレを皮切りに走り出します!

0 件のコメント:

コメントを投稿