2017年1月8日日曜日

三連休


県総体のサポートが終了しました。3日連想長野市への通い詰めの日々でした。もちろん、選手は大会期間の一泊泊まり。
初日は5000メーターで優勝。

2日目はいきなり出された記録に動揺しながら追いかける形に。
ラップタイムと比較して、伝える作戦。
しかし、スタートでズルっと。既にいつも通りが出来てない。1400でラップタイムも3秒、アウトとインをこんがらがって聞く始末…。幸いして、失格は間逃れましたが。
総合で4位に。海外経験遠征のカナダカルガリー行きが見送りに。年齢?6月産まれ以前のカテゴリーにより、順位の下だった3年生が選抜。本人もですが、コーチも残念そうでした。
さて、地方の風習行事であるどんど焼きが行われました。
スケートの試合でここ数年見送ってましたが、久しぶりに行って来ました。無病息災を祝い、まゆ玉焼きも。

来週も続くスケートの試合は、北海道へと上陸して来ます。釧路へと飛行機の遠征へ。優勝しないと強化指定の資格がもらえないというギャンブル。釧路の情報も誰か教えて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿