2016年7月2日土曜日

合宿に合流??



朝の身支度から積み込み作業を終えて、向かった先は富士見パノラマへ。昨日よりミヤタメリダバイキングチームが合宿のために訪れているので、合流させていただきました。せっかくのなのでと、トレーニングバイクを持ち込んだのですがタイヤとホイールの相性が悪く変えどきサインのタイヤ交換をしてしまったために、ハマらずに午前中が終了・・・・。それでも、テント4基と場所確保して、草刈りした除去作業が終えたのでまだ結果オーライでしたが。









そして、午後からはジョイントして?



と午前中のメニューがキツイのをやっていたので、待ちぼうけも嫌だからダウンヒルへ!中級コースを攻めて、2本を良い感じで終了。その後にXCコースでトレーンに混ぜてもらいました。

そして!念願の2号が登場!ダートクリテメインでブースにも登場させていましたが、1号機よりもデカメ!!東海のMLクルー、YKO氏が愛用してオススメだったサイズを調達できたので、今週末は派手目にできそうです。
エントリーもまだまだ受け付けていますよ!



イベント参加者募集中です!!

*アドベンチャー富士見http://fujimi-adventure.com

*富士見DC7/3http://fujimidc.blogspot.jp

*Mashun MTB&ロードイベント
7/6ロードバイクトリップ(50km)受付中
7/13トレイルツアー中級 受付中
7/20ロードバイクトリップ(100km)受付中
7/27トレイルツアー(中級)受付中
7/12トレイルツアーライド(中級)受付中
8/13-14(2day) サマーイベントライド受付中
8/13(1day) サマーイベントライド受付中
8/14(1day) サマーイベントライド
8/13 ウエルカムパーティー
詳細ページ
申し込みはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/52946f8544875

0 件のコメント:

コメントを投稿