2016年7月15日金曜日

ドロッパーポストFox/Transfer


全日本選手権間際ですが、Fox/Transferドロッパーポストを投入します!

本日コースインして、何度とテスト。サスのリモートと紛らわしくなり、操作が忙しくなりますが、効果は絶大。思い切って10センチも下がれば、こんなにバランス取らなくて済むんだと、時代の流れを受け入れて正解でした。邪魔な物を無くし、必要な時には取り入れる!
リモートも頭を本体側に取り付けるので、サスのリモートとはワイヤーの取り回しが反対の機能です。
気になったdi2バッテリーもシートポスト下に置く状態で回避しました。
BB下からワイヤリングされるふたはこんなんです。
でも、フロントディレーラーを使わないので、そこに取り回してスマートに。つまり、上の写真はドロッパーには関係ありません。
ニューヘルメットも手にして、更に気分が高鳴ります!








0 件のコメント:

コメントを投稿