2017年8月2日水曜日

白馬週間

毎年恒例となりましたキッズサマーキャンプの先生として、金曜日まで白馬に滞在しています。
既に月曜日から滞在して3日が経過。初日は太陽がカンカン照りであつ〜い日でしたが、2日目は雨が時折パラパラで、休息日になるか??何て感じでしたが、結局それほど降らず。

本日も曇り空で涼しい日が続いています。
子供達は高学年が低学年の面倒を見たり、チームワークを発揮しています。

かれこれ、キッズキャンプに携わり数年。子供達も先輩方の引き継ぎをしっかりしてきていますね。また、本日から後期の友達が数名加わり、新しい子はドキドキ。年長のお兄ちんが面倒見るシーンなんかが見れてホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿