2017年8月9日水曜日

Victory!!


















































ユース選抜大会が終了致しました。全日本で勝てなかった運を取り返して、勝利することができました。お世話になった皆さん、ありがとうございました。

と言っても当の本人は、やっぱり反抗して3日前に夜中の3時まで勉強をやらされ、不貞腐れて前日の試走にも行かせてもらえずにさらに日がついてどうなることやら。おかげで僕も風邪気味で寝込む寸前だったのに無駄に休まらずに帰宅がなんだったのやら?と思うほど慌ただしい日に。

どうせなら、もうレースに出させないぞ!って言っても、態度は変わることなく平然とする始末・・・・。

そんななかで、何とか午後から準備をし始めて、レースどころじゃないよね。と思う反面で当日の朝はクラブ員も試走はパスで、マンツーマン試走に(苦笑)





©Shigemoto Nakashima

結果は全てを味方につけられて、優勝することができました。みんなの憧れとして走れたそんな駆け出しの一歩。気持ちの浮き沈みをコントロール出来ないこともこの年齢ならではでしょうね。

姉も一週間の白馬キャンプでクタクタでレースにならず。勝てるレースも淡々と終わってしまいました(汗)

そして、そのまま翌日からはクラブ、GRMの一週間の合宿です。

既に3日が過ぎましたが、自給自足で生活するということもやりながら頑張っています。僕は3週連続にてゴタゴタにやられ、おつかれ気味・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿