2017年8月24日木曜日

ツアーライドへ

既に昨日の話題ですが、クローバーバイシクル( http://www.cloverbicycle.com )とトレイルライドツアーでした。大阪堺に店舗を構え、トレック時代の大変お世話になった方で、それ以前ではレースを走った中でもあります。そんなご縁もあり知った中の柴谷さんと、スタッフの前里さんと2名様でのライドでした。下りはご機嫌で下りつつ、前里さんも消して遅くはないけれど引き離しにかかる柴谷さん(笑)

容赦ない愛情?も関西のノリならではでした。
速く走れるので、調子に乗ってフルコースに近いコースをご案内してきました。くたくたになるまでのロングライドトレイル。

そして、夜はGRMの練習をして、本日のはピーカンでロードトレーニング。暑い日となりましたが、標高高い高地ですので、気持ちよくライド。それでも、夏休みも大詰めですのでアウエイ感満載(笑
特に白樺湖のローソンはリゾートですからね。
その後も車山から霧ヶ峰で下山。段々と暑くなり、家につく頃には30度でした。
暑い日が続きますが、後半戦に向けてトレーニングも積み重ねていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿