2017年8月22日火曜日

王滝村へ

この二日間は、王滝村へと行って来ました。マウンテンバイクのイベントを村全体で周知していて、認知されているからこその次なる展開となりました。イベントで一年で延べ3,000人のマウンテンバイク愛好者が訪れる王滝村ですから。

初日の昨日は、視察でサイクリング。小1時間でしたが、気持ち良いです。
一大作業は、おんたけスキー場のエリアに気持ち良いラインをイメージしながらのコース作り。約7キロを徒歩で目印。仕上げにMTBで確認…。
更に他のハイキング道も合わせて視察しました。
大自然が魅力の王滝村に見せられました。かなり好条件の王滝村救援隊にどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿