2017年9月19日火曜日

ハッピートレイル!

ハッピートレイル!本日は急遽こちらへいらっしゃるという事でご連絡を頂きまして、スーパーレジェンドの大竹さんと走ってまいりました。逆上ることマウンテンバイクがブームの時、既にアメリカのナショナルシリーズやロードレースも走っていらしゃった方。僕が競技をはじめた頃に既に雲の上のクラス。オオタケコーナー!の決めセリフが流行っていた時代です。そして、僕がエリートクラスを走る頃には引退され、更に遠い存在でした。それが、イベントや展示会などでお会いすることとなりこんな事って、嬉しい限りでホント初ライド(笑
午前中目一杯をトレイルにご案内というよりも走りましょう!と、なったわけですが、ヤビツ峠で鍛えられた健脚はダテじゃありませんでした!予定したよりも早いペースだったので、おかわり気味に盛り込みコース。ご満悦になっていただいたようで、何よりでした。
そして、少しだけ事務作業をして午後からはインターバル!のつもりが、レストタイムと移動で再び違う表情のトレイルへ。
この時期は山菜採りのおじさんたちと遭遇率がぐっと上がりますが、こんにちは!よりも、とれますか??のほうが親近感が湧いてきます(笑
本日はトータル5時間も走っちゃって欲張り過ぎな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿