2017年9月24日日曜日

岩岳

変則的な土曜レース開催でしたので、空いた日曜日の本日は狙っていた岩岳へ走りに行って来ました。

メンバーはGRMの勇輝、翼と我が家と言うメンバー。昨日の優勝した2名と準優勝とレースに向けて猛特訓中と調子が上々な選手の5名。
いやー懐かしい!とか言うのも、1人だけ。とか言う僕もゴンドラは数回しか乗ってませんからね。
ココだーとか言わせる隙が無いほど、バンバン下りまくりました。

そして、岩岳と言えば、プロライドでお馴染みの北林兄弟宅の庭にお邪魔させていただきました。パンプトラックで、仕上げトレーニング。

と言う事で週末は終了。レポートを急ぎますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿