2018年1月11日木曜日

チーム練習

朝起きると一面の銀世界。久しぶりに富士見エリアが降って白くなりました。気温も低いので、パウダースノーです!
土曜日までイチドンの愛犬ネフを散歩のお供に走ってます。雪にはしゃいで2匹は大喜び。でも、下地が凍っているので走れないんですよ。
とまあ、山梨まで移動してチーム練習。30分移動だけで、全く快適な別世界に感激しつつライドです。
互いに高め合って走れるのはいい事。
オフシーズンのトレーニングも少しずつ進歩した充実した日でした。
再び夜は、お遣いに。
まるで昼間の出来事は、不思議なくらいに寒くて現実逃避している感覚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿