2018年1月14日日曜日

観戦

本日は信州クロスが清里で開催と言う事で観戦する事とその前にロードトレーニングをするミッションの為に早起きから始まりました。
土曜日よりは時間の都合で短めに終えなければならずに、その分だけペースを上げるメニュー。長女リナを引き連れて、淡々とメニューをこなす。
南アルプスの有名なスロープを下り、スプリント箇所を2個こなして…
まさかのパンク。ブーブー言わずに交換して、最後時間カウントダウンしながらファイナルスプリントしてトレーニングは終了。
次には萌木の村ロックへ
時間には到着してましたが、キッズレースコースが分からずにウロウロ…。
中盤からゴールまでを観れました。
そして、C1とジュニアを観戦。
会場では、色々な方にお話をしながらコースを一周ランニングできました。普段出来ない、C1レース終了したら即撤退もしてご満悦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿