2018年1月19日金曜日

都内ミーティング

本日は、昨年度のご報告と今期に向けた取り組みと現状報告などをする為に、都内ミーティングを日帰りで行って来ました。
まずは、チームスコットジャージを作成していただいております、ウエイブワン様に。社長の中田さんとも4年のお付き合いをさせていただいております。細かなデザインの修正はデザインチームの担当者にお願いしていますし、やり取りして2年でご対面して嬉しいですね。また、成功事例や様々なアドバイスもいただいて、ここからの始まりを感じました。
電車を乗り継ぎ、都内を巡るのも楽しみの一つ!便利な携帯がありますが、アナログで料金表と接続を素早く繋ぎ、久しぶり過ぎてスイカを忘れることで更にアナログな会計をこなしました笑笑

向かった先は、スコットジャパン様!

マジ会話の売り上げ話から、社内の方向性とチームスコットの要望とメンバーからのコメント。現場によくいらっしゃる、通称タコヤホールディングスさんとお話しして、その他にも水面下で話していた進展がありワクワクするシーズンになります。

相棒の研修生も頑張っておりましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿