2018年1月4日木曜日

マウンテンバイクに

GRM合宿最終日はヤマケンに託して、午前中はさらっとトレイルライドに行ってきました。
流石に2日間山梨に滞在していましたので、マイナス5度の優しい寒さもビビリました。
それでも走り出せば、汗を掻いてドンドン進んで
雪景色。
トレイルも霜柱でザクザクでしたが、マウンテンバイクライドを楽しめました。

そして、県中スケート大会で午後からは長野市に来ています。移動の道中はお正月モードで混み合ってますね。空いている時の3分の1余計にドライブしていました。

明日から県大会なのに、長女は強化合宿の為に修善寺で僕は送迎2日目へ突入します苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿