2016年8月16日火曜日

リセットと家族サービス

身体のメンテナンスへ山梨県の南アルプスへと行き、正位幹の浅川先生に診ていただきました。2回目と言うこともあり、前回の診察結果は上々と言うことでした。身体は少しずつしか変わりませんからね。焦らずに修正していただきました。

その後は、ショッピングモールにいる家族に合流して、家族サービスモードへ。

そして、帰宅と同時に10年ぶりくらいに諏訪湖花火大会に行って来ました。観覧チケットを貰ったから、折角ならね。茅野から上諏訪でのひと区間限定の観覧ラッシュから始まり、屋台の生焼けなお好み焼きや黒豚メガフランクを見た目だけでやられたり、生ビール飲んだり知り合いにあったりとお祭りならでは。

メインの花火は、空一面に咲いた花火が打ち上がり、協賛からバックミュージックまで聞きながら楽しめました。身体全身に感じる鼓動と鮮やかな芸術の花火大会も良いですね。流石40,000発は、スターマインがわからないほどオンパレードです。次は、新作花火大会が9/3ですので、さのさか大会と重なる為に、見れないかとは思いますが、行ける方はオススメですよ。ちなみにまだ諏訪湖では、花火の打ち上げは続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿