2016年8月22日月曜日

アドベンチャー富士見

プロデュースとして本年も開催いたしましたアドベンチャー富士見が終了しました。
まずは参加の皆さん、お疲れ様でした。昨年と同じコースと言う、勘違いをされていた方も多くいらっしゃいましたが、山頂の周回を時計回りへして牧場の素晴らしい景色とスキー場山頂までのゲキ登り2連発。
Cコースから中盤から一昨年から新たに追加されたトレイルコースを繋ぎ合わせて5キロ追加されたアドベンチャー富士見でした。

心配した雨は吹き飛ばし、パレード走行から陽射しの明るさが見える、霧の中で進みレーススタート。

進行中には國井選手とバトルを繰り返し、息抜きに見える景色は素晴らしい雲海が広がります。

結果アスファルトの下りで少しずつ離され、林道登りで詰め寄りそのまま3位ゴール。

今回は、Cコース計測もあり盛り上がりましたね。元全日本チャンプの永田選手も参加で、下り最速タイムとは流石です。

その後は、各表彰対象ライダーがゴールまで待ち表彰。IRCタイヤ、トピーク、タイオガのご協賛と地元野菜が副賞で授与でした。

コースレイアウトについても、様々なご意見を頂きましたので、また再検討致します。

ご参加されなかった方は、来年度いかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿