2016年8月17日水曜日

練習

気持ち涼しくなってきた最近ですが、まだまだ暑日が続きますね。昨日は単発的な練習で、本日はロングライド。まだまだロードトレーニングは、観光客が多くてドライビングスポット的なビーナスラインは混雑しています。

汗だくな気休めな湧き水スポット。手が一瞬でかじかむほど冷たくて癒されます。こんな暑い時期だからこその楽しみの一つですね。

つかれた!
って叫んでも、誰もいないからこそですね(笑
じりじりと照りつける太陽も、少しばかり暑さは弱くなってきています。

サー夏もカウントダウンですかね。水をかぶりながら走る日もあと少し!ですが、まだ他の地方ではあと1ヶ月はありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿