2016年8月7日日曜日

全国ユース選抜MTB大会

 
締めくくりとなる本日は、補助輪無しクラスの先導やフィードエリアとコースエリア外での応援や激励飛ばしの為に各エリアに登場していました。
もちろん、自分自身の子供達のサポートの為にフィードに入りましたが、ハラハラですね。でも、やはり見る目線があるとこいついけるな!とか、下がるなとか色々わかちゃうからまた展開を読めたりして、楽しめました。
また、農協のスポンサーにより牛乳を飲んで、参加賞のミルメークのコーヒー味といちごが配られてましたが、休憩の際に懐かしいさを感じていました。

待機する親子を始め、応援など懐かしさすら感じるいい大会でした。
キッズキャンプを通じて知り合えた教え子や、保護者の方との語り合いも嬉しい時間でした。

MTBの未来を担うスーパーキッズを見れた大会は、素晴らしい大会でそれぞれのドラマを見させていただきました。

関わらせていただきました皆さんありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿