2016年8月28日日曜日

中国遠征初日

日曜日の早朝便と言う事で、海外遠征では初の国内は夜中移動。早速時差ぼけな形から始まってます。

今年の中国遠征は、成田からと羽田からとの2班からです。その中の羽田班で既に到着しています。
今回のフライトは小さめの飛行機で、4時間の空の旅はあっと言う間でした。
空港からは、バスの旅。更に郊外まで2時間移動。
チェックインして、散歩?と、見せかけて別館で昼ご飯行きました。
バイクの梱包を解いて、組み立て開始。気になっていた忘れ物もキリがありませんが、許容範囲でホッとしています。
そして、会場まで走りに行きました。しかし、アジアマジックのストリートは危なさマックスで飛ばせません。ヨーロッパの選手すら、どっかいいとこ知らない?って聞いてくる始末。その環境でするしかないですね。

と言う事で、中国遠征始まりまりました‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿