2016年9月7日水曜日

スコットワールド2日目

スコットワールド2日目の今日も沢山の方々とお会いしました!

スコットアスリートチームの細田さん、酒井さん夫妻や、中々契約してくれなかった?ライズライズド祐一さん、秋田のSHOWA松田さん、シクロベント篠原さん、チノサイクル茅野さん、サイクラリーキリン遠藤さん、自転車工房田口さん、トレイルストア和田さん、ナカザワジム中沢さん…他、書ききれないほどです。ありがとうございました!
スコットで繋がる話題で盛り上がりました。
そんなイベントのサプライズは、レッドブルとレッドブルガール‼︎
すっかり新スタイルを取り入れて、コラボも成功です!

ボトルまでもこんな心意気なスコット!まずは東京の部が終了しました!
そんな朝は小雨ながらにして、ランニングをしていました。張り切り過ぎて、やり過ぎないように注意しながらです!
スコットワールドの内容は明日にでもチームブログにてお伝えしますね。
さて、今週末の白馬大会に向けて切り替えデス‼︎
さて、戦闘モードへ!



0 件のコメント:

コメントを投稿