2016年9月30日金曜日

竣工式

新たなる始まりに関わる事が出来ました。と言っても、デモライドのみでしたので、せっかくならもっと密に関わりたかったのもありますが。
ご覧の写真はBMXパークその他、ストライダーとパンプトラック、MTBコースがあります。
富山市内から30分〜40分の山間部に位置する、久婦須川ダム周辺広場です。ロードレースを過去に開催していたそうですので、ご存知の方もいらっしゃるんではないでしょうか?
雨が降り続いてましたので、BMXパークは本来の飛びのお披露目が出来ませんでしたけど、栗瀬裕太と三瓶マサが走って披露していました。
一方のマウンテンバイクもショートクロスカントリーコースでしたが、コブとバームがあり、プチテーブルトップと楽しめる感じです。

是非行ってみて下さい。土日のみ営業らしいですが、レンタルバイクもありますよ。

そして、週末はダートクリテです。
こちらも参加者少ないので、是非いらして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿