2016年9月25日日曜日

IRCtire90thanniversarycup

IRCtire90周年イベントの東海シクロクロスに参加してきました。
妙高終了から自宅に帰って、荷物積み替えてまたまた移動。朝1発目のレースでしたから。
前日午後から雨だったので、完全な泥んこコンディション。
ミュージックもノリノリ!YKOのノリノリDJアナウンスで、祭典イベントに相応しい盛り上がりの中で、走る事が出来ました!応援ありがとうございました!
と言う事でレースは7位。レースの半分からはコンディションが乾いて来たので、激重の路面に苦しみました。
そしたらバスマンは居るし!
レジェンドは居るし!
ダウンヒルタイヤのダーブロタイヤや魂とか、

クジョー
アレ?ダーブロタイヤⅡが無い(笑
レッドマン!
tsuka!塚ちゃんのバイク、ホワイトタイヤ!
パンクキッド、高松ケンジの寿司パワー!とかね。

大賑わいの出展ブース。
最高のイベントを企画していただきました、山田さんはじめ、IRCtireさん、ご参加の皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿