2017年3月23日木曜日

トレイルだ!

リアルネット時代の便利さをあやかり、深夜到着にも関わらず金曜日まで滞在する宿はアパートメントタイプです。メールに記されたゲートの暗証番号を押して中へ。建物の数字と部屋の番号を記された暗証番号を押して中へ。受付はインターネットのみで、泊まれちゃうスパイみたいな便利さ。驚きます。
そして、翌朝からはこの状態から荷解き開始。
終えたら昼ご飯で、お待ちかね〜トレイルです。
空は雲ダナー。晴れないかなー。とか思いながら、トレイルヘッドへ。
イヤイヤ来ました!
昨年から味をしめたイチドンは、やはり先頭きって出発。
今年よりGRMに入部のコバヤッシーも、海外遠征を楽しみたいとやって来ました。
そして、昨年のイチドンの遠征話から急展開で興味を持ち出したリナ。GRMのメンバー練習から力を入れて活動してますので、この遠征がピークにならないように願いますw
そーんな感じですが、現代文明の力を借りて昨年よりも初日からヒットしたトレイル!
ラスベガス郊外にあるブルーダイヤモンドトレイルに行って来ました。
今回は、初フルサスのスパークですが、楽しさをヤバイくらい倍増させてくれてます!
動画も配信予定ですので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿