2017年3月26日日曜日

モアブロックday1

モアブに到着して、昨日は3時間余計にドライブして到着となりました。

そのツケは気にしたく無いし、言い訳したくはありませんが、睡眠時間が少ないのに更に寝れず٩( ᐛ )و

5時間もしないうちに目覚ましは鳴り、レジスターしてスタート。ルーズな雰囲気はFujimiDCやフジアド並みのレベルでスタート。パレード走行でパトカーが先導して、街をジャック。頑張れーって沿道や車から声をかけてくるのは、お国柄ですね。その後は、20人程の集団でグループ形成で進み、数回先頭を引いてまたまたペースアップ。そのうち、疲れが来て一気にペースダウンして置いてきぼりになりました。
イメージショットになりますが、本日は最も人気なポキューパインリムトレイル。2004年に来た以来ですから、12年前!ですね。岩のドロップオフの嵐でしたが、フルサスのスパークで来たので楽しめました。スリリングな崖や落っこち系のトレイルに変化を遂げたトレイルにビビりながらも、初日は29位でゴール。
トレイルの中間まででゴール。残りはゆっくりとトレイルを30分、舗装路を30分走りホテルへ。

その間に別組のライドがあったので、トレイルヘッドまで迎えに。

別組も堪能してましたが、ピックアップする頃にはクタクタに。

明日は、day2です。

0 件のコメント:

コメントを投稿