2017年3月31日金曜日

カリフォルニアへ

セントジョージを去る前にモーニングライドに行って来ました。オーエンズトレイルで撮影しながらの軽いライドに。
その後は慌ただしくチェックアウトして、積み込み。そして、出発!

でしたが、ラスベガス付近から猛烈な強い風で砂嵐に。塩カルでやられた車も開閉で汚れるからと!
洗車機へ行って来ました!6ドルでドリンク付き、洗車機入る前に泡で高圧洗車してマシーンに。
ニュートラルに入れて、あとは機械の中をタイヤで引っ張る形でマシーンをすり抜けて終了でした。綺麗になった!と、喜んだら、砂嵐で振り出しに汗
初の砂嵐体験でしたが、稀に見る突風だったようで、横転事故が2件ありました。
車内の時計は自動で時間が変わるので、ユタ州とネバダ州の時差がカリフォルニアのマイナス1時間を普通に見ていましたが、気が付けば5時間のよていが、8時間ドライブに。なかなか手強いドライブで無事に最終日までの滞在ホテルに到着しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿