2017年3月29日水曜日

セントジョージ滞在

モアブから5時間移動で、無事にセントジョージに到着。ホテルチェックイン後から、直ぐにトレイルがあるので、軽く走りに行きました。
本来なら、レース翌日は疲れて乗らないがルーティンのリナも、アメリカに来ると違います。張り切って、バンバントレイルを走ります。
もちろん、ハシャギ過ぎのイチドンは、先頭切って走りまさかの落車で大きな擦り傷を…。
ユーキも控えめながらも、遠征慣れからか?バンバントレイルを走り磨きがかかってきます!
町から直ぐのオーウェンズループトレイルとシティークリークトレイルを往復する形で楽しみ、撮影しながらでしたがモアブとは違ったトレイルで見た目は石がメインかと思いますがそうでも無いのがまたトレイルのいいところですね。

段々と宿のクオリティーが下がるんですが、簡易キッチンの道具が一切無いのがびっくり!更にコンロのスイッチが入らなくて、絵に隠れていたヒューズがわからなかったり、鍋とオタマと包丁を買い足して、ごはんはレンジで!カレーを作る荒技で夕食は終了しました。

また、衝動買い的に今朝までのホテル朝食がワッフルだったので、買いました!ワッフルメーカー。日本で言うたこ焼き機です笑笑




0 件のコメント:

コメントを投稿