2017年3月24日金曜日

ラスベガス

ラスベガス最終日は、昨日走ったブルーダイヤモンドトレイルを中心に、フルコースを網羅する形で一周半程をゆっくりと3時間程。
前夜は時差ボケマックスで、寝られなかった事もあってテンションが微妙な感じでしたが、やはりトレイルは格別ですね。
もちろん、2人は格別にいい経験を積んでいるに間違い無く、既に旅の友として機能しているので頼もしい限りです笑笑
ジャンプスポット?と見せかけて、実はジャンプしない笑笑
周囲はサボテンやアロエらしきものが生え、乾燥地域である事を感じさせます。実際に走り終える頃には、小雨が降り出しましたが濡れるまで至らずに帰宅でした。


そして、少しだけラスベガスのメインストレートをドライブして、プレミアムアウトレットでショッピング。
さて、次なる移動は745km先のモアブへ。明日から3日間レースです!

0 件のコメント:

コメントを投稿