2017年5月1日月曜日

練習&練習&練習





ゴールデンウイーク突入となりましたね。高速道路も渋滞情報が飛び交うようになり、信州エリアも県外ナンバーが多く見受けられるようになりました。
そんなこんなですが、僕も元気に自転車と過ごす日々が続いていますが、チームメイトのヤマーケンとジャイアントストア港北店のショウヘイヘイと山の中で駆け回ってきました。実は国際自然環境アウトドア専門学校卒業生で、教え子としてもありますので学生時代の笑い話であっという間の時間となりました。





さて、週末の2日間GRM練習となり、パノラマリゾートへ集合。
まずは世話役のヤンマーKENリーダーが指導でエクササイズから開始です。

ガッツリと登り、パノラマリゾートの外周を練習。

2日目の午後からは、ゴンドラ使ってのダウンヒルトレーニングでした。パノラマゴンドラを使用した方ならご存知のピンクゴンドラ!幸運がやってくるんですが、残念ながらハイカー優先となり、周囲に乗れるようになったのに乗れず・・・w

レースは変則的な金曜日決戦ですから、調整も慣れませんがみんな同条件ですからね。それよりも大渋滞のゴールデンウイークの遠征始まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿