2017年5月17日水曜日

王滝モードへ

今週末は、春の王滝です。登り多めの9月とは反対まわりです。フルサスが大いにアリアリなんですが、スコットの最上級モデルスパークはリアバックがしなりますので、リジットバイクと言いながらも実はプチリアサスですから。

そんな訳ですが、トレーニングにも実際のアイテムバックを追加していました。

クロスカントリーレースとほぼ同じ仕様ですが、タイヤはクッション製の高く沢山のライダーが好むIRCミブロマラソン。フルサスならGクローと言う選択もありますが、リジットですのでコンパウンド柔らかめですからね。

また、トピークのバック類も!
また、ニンジャシリーズでボトル下に取り付けましたが、ボトルが入らない事が発覚して変更予定です。

調子は昨日までクタクタでしたが、超回復で波が上がって来ました!

王滝ネタをチームブログにも掲載予定ですので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿