2017年5月26日金曜日

その後の徒然・・・

王滝後から立て続けに3日間はシマノバイカーズに向けたロケハンのお手伝いと言うことでひたすら走って山の中を駆け巡っていました。王滝直後ということもあり、体は休めの赤色点滅。天気は良いし、気温は高いしでヘロヘロになりながら調査団の見習いをしました。
かれこれ15年もここに住み着いてますから、あーここね。とか、ここを使うんだーとか思いながらも新入り君は、先輩のやって来た姿を観察するのみ。













ここは、やつがたけサイクリングベース基地。カナディアンのポールさんツアーでお馴染みのところからスタートもあります。

ときには獣道もこの辺エリアならではです。という三日間で苦行と感じながらも実は、ペースがゆっくり走るから疲れたというだけですね。王滝が100kmで5時間切りなのに70kmを7時間って!わがままですが、愚痴りたくなります(苦笑



そして、昨日は朝から雨。それでも、暗くなる前に上がり夕方には綺麗な夕焼けが!
しっかりと充電した昨日があるので週末に向けて加速です!

0 件のコメント:

コメントを投稿