2017年10月24日火曜日

1900km遠征から帰宅

山口県から帰宅してきました。往復と宿の移動など全て含めて、1900kmの移動距離でした。過去にはレース後青森から夜通し運転とか、熊本小国や鹿児島とかを一人で行ったなーと思いましたが、今では機材も含めると4人分ですから走る車も登坂車線で精一杯だったりしてました。だから、遠いなー何て感じるんですよね。

おまけに台風を追いかける形となり、高速路面も落ち葉いっぱいだし、風は強いし車のスピードも出ないし(笑)
お陰であちこちが通行止め。岡山のサービスエリアで夜を明かしても通行止め解除の見込みがない.......
そんなこんなで、朝はメリダーカーとお疲れ様再会(笑
まずは、荷物の低重心化の見直しで積み直しから始まって、一台はどうせオーバーホールするからとバラバラにして、一台は寝かせてホイールを3セット上乗せ。
風の流れも読みながら、フロント側は尖らせます!

痺れを切らして朝の10時に再スタート。今思えば、何を躊躇していたのかと思いましたが何せ500kmありましたからね。
ひと区間の大渋滞をローカル道ですり抜けたり、京都の幹線道から再び高速乗って、そのうち解除されつつ、実に出発から30時間ほどかかっての帰宅となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿