2017年10月31日火曜日

秋晴れのロケハンへ

週末開催のツアーライド下見の為に、エリアを伸ばして行って来ました。
道が永遠に続いて、木々がないトレイル!海外チックなこの場所の空気を知って共有していただきたいと思い、ここをチョイス。でも、例年なら結構ショートループだからせっかくならと奥地へ。
広〜いここを休憩ポイントとして
まだまだ進む。もちろんこの時期ハイカーさんが少なくなるとは言えど、しっかり立ち止まって会話も重要。時にはこの先の最新情報が聞けますからね。
そして、狙い通りの展開でツアーライドでのシュミレーションもイメージして、アップデートして来ました。

でも時には冬のカウントダウンも感じさせる氷!
霜柱もありました。
ご機嫌エリアも健在で、今日は大満足して来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿